こんにちはニコニコ


グローバルキッズパーク

せんげん台店ですスター


いつもご覧いただき

ありがとうございます花


前回の活動をご紹介いたしますラブラブ


シーツブランコ

シーツに揺られたくて

自分からシーツの上にゴロンと

寝転がったりマットの上で横になり

マッタリくつろいでいる子もいました爆笑

みんなそれぞれ色々な楽しみ方を

していましたラブ


 新聞紙ビリビリ

新聞紙を破ったり、丸めたりと

それぞれ好きなように楽しみました照れ

飛行機を作って飛ばしたり、

カゴに入れて玉入れをしてみたり、

新聞紙を丸めて、サッカーや野球のようにして

遊んたりルンルン発想力豊かに楽しんでいましたニコニコ


専門的支援

 専門的支援の様子です!!

それぞれ子ども達に合った内容で

取り組んでいますウインク


本日のブログはここまで飛び出すハート


最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター