こんにちはウインク

グローバルキッズパークせんげん台店ですひまわり


前回の活動の様子をご紹介します爆笑


午前レク

フラフープをジャンプしてみよう!の活動を

行いました爆笑


足を揃えてジャンプ!!タイミングを見計らって
頑張っていましたよキラキラ
フラフープ自体にも興味をもち、
中に入ったり転がしたりと
楽しんでくれていましたルンルン


午後レク

「色んな音を鳴らしてみよう」という

活動を行いましたびっくりマーク

鈴、マラカス、カスタネット、タンバリンの

楽器を用いて、音楽に合わせて

鳴らしてみましたスター


音楽に合わせて音を沢山鳴らして

楽しんでくれていましたルンルン


専門的支援

それぞれに合った活動を行いました気づき


みんな進んでお部屋に来てくれて

楽しんで取り組んでくれました二重丸


自由遊び

本日の自由遊びの様子です流れ星



好きな遊びで遊んでいる時のみんなは
とても楽しそうです立ち上がるスター



本日のブログはここまで!!

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ