こんにちはウインク

グローバルキッズパークせんげん台店ですひまわり


前回の活動の様子をご紹介します爆笑


午前レク

午前は公園に遊びに行きましたキラキラ



ブランコなどの遊具で楽しく遊びました爆笑

水分補給をし、熱中症に気をつけながら活動していますウインク


午後レク

午後はいろおに!!

おにが色の名前を言い、その色のものをタッチパー

おにを変えながら繰り返し行いましたルンルン



部屋の中をよく見て色を探すことができました照れ

おにを決めるときも順番をしっかり守ることができましたグッ


学習タイム

今日はぬりえをしましたイエローハーツ



お手本をじっくり見ながらやったり、自分なりの色をつけたりしながら集中して取り組みましたスター


専門的支援

専門的支援の様子です流れ星



毎日少しずつできることが増えていっていますニコニコ

楽しく成長できる活動を提供していきますウインクキラキラ


本日のブログはここまで!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたスター