こんにちはニコニコ

グローバルキッズパークせんげん台店ですうさぎ

前回の活動をご紹介しますびっくりマーク

​玉入れ

お手玉を使い、玉入れを行いました!


動くカゴを全力で追いかけてお手玉を

上手に投げ入れることが出来ましたキラキラ


中にはカゴを自ら持って

逃げてくれるお友達もいました照れ




専門的支援


それぞれにあった内容を実施しています鉛筆


ビー玉入れやピンチ訓練では指先の力を育てます!!


プットインなどで、形や空間把握能力を

育てていきます流れ星




  キネティックサンドで不思議な砂遊び

不思議な感覚の砂遊びキラキラ


ぎゅっと掴むと形になる砂に

みんな興味津々でしたスター


キネティックサンドでは感覚を育てていきますほんわか





本日のブログはここまでびっくりマーク


最後までご覧頂きありがとうございましたラブ