こんにちはウインク
グローバルキッズパークせんげん台店です照れ

前回の活動の様子をご紹介しますキラキラ

午前レク

公園へ遊びに行きましたチョキ


広い公園でのびのび遊べましたおねがい
こまめに水分補給をし、熱中症に気をつけながら楽しみましたニコニコ

午後レク

午後は巧技台ルンルン
本日のコースは……
①平均台をわたる
②トンネルをくぐる
③フラフープをくぐる
④すべり台をすべる
でした!




さまざまな動きを取り入れることで、筋力アップに繋がりますラブ
順番を守りながらしっかり運動できましたキラキラ

学習タイム

今日はめいろをしました電球


集中して取り組んでいました照れ

専門的支援

専門的支援の様子です牛

ことば絵カードを使用し、かるたをしましたバイバイ
動物などの、ものと名前を一致させ、たくさんあるもののなかからひとつを選ぶ注意力も養いますキラキラ
一生懸命に取り組んでいました爆笑



本日のブログはここまで!!
最後まで閲覧いただきありがとうございましたスター