こんにちはニコニコ
グローバルキッズパークせんげん台店です爆笑

前回の活動の様子をご紹介します照れ

午前レク

午前はマットの上で運動をしましたキラキラ


ごろごろ転がったり
ブリッジをしたり

のびのびと楽しむことができましたイエローハーツ

午後レク

今日の午後レクは玉入れ!
おてだまをカゴに入れますルンルン


小さい子は床に置いたカゴに投げて
大きい子はスタッフが持ったカゴをねらいますニヤリ

大盛り上がりで楽しむことができました爆笑

自由遊び

自由遊びでは、フラフープやトンネルを使って遊びました!!


カラフルな遊具を使って、視覚的にも楽しかったです音符

専門的支援

専門的支援の様子ですキラキラ


今日も集中して頑張っていましたおねがい

本日のブログはここまで!
最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ