こんにちはニコニコ


いつもご覧いただき

ありがとうございます爆笑


前回の活動をご紹介しますおねがい


巧技台

ラブラブ二本橋ラブラブ

ラブラブ平均台ラブラブ

ラブラブすべり台ラブラブ

ラブラブトランポリンラブラブ


一通りの巧技台やったあとは

自由に巧技台で遊びましたビックリマーク



転がってくるボールをキャッチビックリマーク



すべり台の上から動物ボールが

転がってくるのを頑張って

キャッチします音譜

またビー玉も同じように挑戦します爆笑

自分で転がしキャッチするのもチャレンジしている子もいましたニコニコ


学習タイム

ビー玉探しをしました照れ


ゲーム感覚で遊びながらビー玉探しは目標物を探索する注意力や

障害物との接触を防ぐための周囲への注意力を育むことができますニコニコ


本日のブログはここまで飛び出すハート


最後までご覧いただき

ありがとうございましたびっくりマーク