こんにちはニコニコ
グローバルキッズパークせんげん台店ですひまわり

前回の活動の様子をご紹介しますニコニコ

午前レク

午前レクは電車を見に行きましたバス気づき
暑い気候の中でしたが、頑張って歩けたお友達拍手
電車が見えると「みどり!」と電車の色を
口にしたり、“バイバ〜イ👋”と手を振ったり
していましたニコニコ


すぐ近くで観察出来、興味津々な様子でしたキラキラ


午後レク

文字数ランド〜色々な数字に触れてみよう〜

の活動を行いましたびっくりマーク

まず初めに、数字の歌を聴きますルンルン

その後に、イラストの数に合った

数字を選ぶ活動をしましたグッ

一生懸命考えながら頑張ってくれていました二重丸


専門的支援

専門的支援の様子です!

カラーボールや風船遊びでは、反射神経や注意力、コントロール性を高めて行きますキラキラ

紐通しやビー玉落としの微細運動では、

指先の細かな運動や、筋肉の向上を図りますスター


これからも、それぞれに合った支援を

提供していきますニコニコ



本日のブログはここまで!
最後まで閲覧いただきありがとうございました花