こんにちはニコニコ


グローバルキッズパーク

せんげん台店ですびっくりマーク


いつもご覧いただき

ありがとうございますスター


前回の活動をご紹介いたします音譜


午前レク

巧技台で遊びましたスター



ドキドキハシゴドキドキ
ドキドキバランスストーンドキドキ
ドキドキトランポリンドキドキ
ドキドキトンネルドキドキ
ハシゴを職員と手を繋いで渡ったり
それぞれ自分の好きな巧技台を思う存分
楽しみました爆笑

午後レク

キネティックサンドで遊びました。




キネティックサンドの砂の感触を

おもちゃを使いながら

楽しんでいましたおねがい


自由時間


ピタゴラスや音楽の鳴るおもちゃを

みんなで楽しんでいましたニコニコ


専門的支援

それぞれのお子さんにあった内容

支援していますニコニコ


本日のブログはここまで!!


ご覧いただき

ありがとうございましたスター