こんにちはチューリップ

グローバルキッズパークせんげん台店ですおねがい


前回の活動の様子をご紹介します照れ


午前レク

午前は児童館に遊びに行きました!!

スタッフと手を繋いで歩いて行きますスター



児童館の中を見学したりおもちゃで遊んだりしましたキラキラ

時間を守ってたっぷり遊ぶことができました爆笑


午後レク

午後のレクはジャンプの練習流れ星

最初にカエル跳びで準備運動をします



準備運動がおわったらクネクネ動くロープをジャンプ!アップアップ

ジャンプの運動をすることで、筋力や柔軟性、バランス感覚などを養うことができますニヤリ


たくさんぴょんぴょんジャンプすることができましたルンルン


専門的支援

専門的支援の様子ですキラキラ

本日はSSTや型はめパズルなどを行いました



それぞれに合った活動を提供していきますおねがい


本日のブログはここまで!

最後まで閲覧いただきありがとうございました爆笑