こんにちは爆笑


グローバルキッズパーク

せんげん台店です花


前回の活動をご紹介しますスター


午前レク

公園に行きました飛び出すハート

噴水からお水が出てきて

自らお水に触れて楽しむ子や

昆虫を探したり追いかけたりする子もいました。

みんな思い切り楽しめた様子ですおねがい


午後レク

てるてる坊主をつくりました照れ

ビニール袋に丸いシールを貼ります。

丸めたティッシュを袋に入れて、

モールでキュッと縛って出来上がりウインク



専門的支援


ひとりひとりに合った内容を行っていますスター


本日は微細運動・粗大運動・机上課題を

行いましたびっくりマーク

自分からやりたいものを選んで

意欲的に取り組むことができました拍手



自由遊び


車のおもちゃを使って遊びました車

みんなで譲り合いながら仲良く

遊ぶことができましたキラキラ



本日のブログはここまでラブラブ


最後までご覧頂きありがとうございました照れ