こんにちはニコニコ

グローバルキッズパークせんげん台店です爆笑

本日の活動の様子をご紹介しますルンルン

風船あそび

まず初めに絵本を見ましたにっこり

しっかりとマットに座って見る事が出来ましたびっくりマーク

風船遊びでは、手で触れてみたりキックしてみたり、風船の上に乗ってみたり...!?

楽しんでくれていましたおねがい



メッセージカードを作ろうキラキラ

日々お世話になっているお家の人に向けて、

メッセージカード作りをしましたラブレター

台紙にシールを貼ったり、クーピーでお絵描きしたり、「ありがとう」の用紙を自分で

ノリを使って貼りました気づき

日頃の感謝の気持ちを込めて、

作る事が出来ましたキラキラ



専門的支援の様子


机上課題では注意料向上を図ります二重丸

また、風船やボールを用いた活動では、

上下肢の筋力向上や、

目との協調性向上を図りますグッ



本日のブログはここまで!
最後まで閲覧いただきありがとうございましたキラキラ