こんにちはニコニコ

グローバルキッズパークせんげん台店です爆笑

本日の活動の様子をご紹介しますルンルン

巧技台

一本橋やハシゴを渡ったり、フラフープを転がしたり、台からジャンプしたりと楽しみました花
好きな場所で何度も繰り返しチャレンジ
することが出来ました!!



粘土で何を作ろうかな

初めての粘土遊びをしました!

安全性を考慮して、

小麦粉粘土で活動を行いましたスター

粘土に触れて、感触を楽しんでいたお友達。

色んな色の粘土を丸めたり、型に入れてみたり、

集中して取り組む姿がありました気づき




専門的支援の様子

それぞれに合った内容を行っていますびっくりマーク

集中して取り組む事が出来ましたにっこり



本日のブログはここまで!
最後まで閲覧いただきありがとうございましたキラキラ