こんにちはニコニコ

グローバルキッズパークせんげん台店です爆笑

本日の活動の様子をご紹介しますルンルン

シャボン玉遊び

午前レクは大枝公園に行きましたブルーハーツ
シャボン玉で遊びました照れ


息を吹いてシャボン玉を作ったり
たくさんのシャボン玉を追いかけたり
キラキラした目でシャボン玉を見ていましたおねがい

帽子を被り、こまめに水分補給をして
熱中症に気をつけながら楽しく遊ぶことができました爆笑

サーキット

午後レクは巧技台を使ったサーキットキラキラ
本日のコースは
①跳び箱をジャンプ
②フラフープをくぐる
③平均台を渡る
④はしごを渡る
⑤ハードルをジャンプ
ですウインク


盛りだくさんのコースを1人何周できるか
競争しましたニヤリ
順番を守りながら、たくさん周回することができましたルンルン

専門的支援

専門的支援の様子ですニコニコ


それぞれに合った活動を提供していきます照れ

本日のブログはここまで!
最後まで閲覧いただきありがとうございましたキラキラ