こんにちは!


グローバルキッズパークせんげん台店です爆笑


前回の活動内容をご紹介します気づき


専門的支援

専門的支援の内容です鉛筆


それぞれに合った内容を行っていますびっくりマーク


個室での活動が苦手なお子さんも様子を

見て少しずつチャレンジし、

入ることができるようになってきました拍手





午前レク


本日は巧技台で遊びましたキラキラ


みんな大好き滑り台ピンクハート


仲良く順番を守って遊ぶことが出来ましたラブ




自由遊び


ブロックや巧技台で沢山遊びました照れ


みんなにこにこいい笑顔が見られましたハート





もじかずランド


本日は数字のお勉強をしました鉛筆


数字のお歌はみんな集中して

聞くことが出来ましたキラキラ


ホワイトボードに貼ってある数字に合わせて

マグネットの数字を貼っていきます!


その後は数字の書いてある風船に

触れ合いましたふんわり風船ハート



本日のブログはここまでスター


最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ