こんにちはニコニコ
グローバルキッズパークせんげん台店です!乙女のトキメキ

本日の活動の様子をご紹介しますおねがい

 午前レク


本日は、午前レクの前にパズルをしましたラブラブ



今日のパズルは車とどうぶつ!
どちらも楽しくやることができましたチョキ

そして午前レクは、バランスブロックとトンネルを使って遊びました!虹



ぐらぐらするバランスブロック……!
足下をよく見てわたろうね照れ


虹色のトンネルは大人気ラブ

ハイハイでわたってみたり
トンネルの中から外を見てみたり

順番に楽しむことができましたラブラブ

 午後レク


午後レクはせいさく遊び!
かわいいちょうちょを作りましたちょうちょ



おりがみをちぎり、台紙にペタペタはっていきますおねがい

ちぎったり、のりをつけたりすることで、指先を精密に動かす練習になります上差し

触角にはキラキラのモールを使いましたオーナメント


完成!!やったー!!!∩( ´∀`)∩
上手にできたね爆笑爆笑

本日のブログはここまで!
今日も楽しく過ごせたねニコニコ
最後まで閲覧いただきありがとうございました!!