こんにちはスター

グローバルキッズパーク幸手店
ですウインク飛び出すハート

今日の午前の活動は
「紙皿タンバリン」です爆笑ラブラブ


シールで模様をつけたり、を描いたり音譜


切ったストローを紙皿の中に
入れて半分こに折りますラブラブ



紙皿タンバリン」の出来上がりルンルン
振るとシャカシャカってがするよ口笛

終わったら、皆んなでロディで遊びましたスター

上手に乗れるようになったでしょうはてなマーク


午後の活動は「紙皿タンバリンを使ってリズム遊び」を行いました爆笑



「しあわせなら手を叩こう」

「手をたたきましょう」の音楽に合わせて、タンバリンで叩いたり、身体を動かしたりして手遊びを楽しみました音譜




そして、最後は皆んなの大好きな

さそり座「エビカニクス」かに座
を元気いっぱいに踊りましたラブ


キラキラ個別養育の様子キラキラ




本日のブログはここまでビックリマーク


最後までご覧いただき

ありがとうございました!!ウインク飛び出すハート