クローバー皆さんこんにちはコスモス

ハートのバルーングローバルキッズパークスター

 

宝石緑大田原店宝石ブルー

 
 

元気に入室後は・・・義理チョコ

爆  笑壁面づくりみのむしを作ろう!!」音譜

 

 

ラブ好きな色・形を選んでみのむしづくり

オリジナルの素敵なみのむしができました飛び出すハート

 

 

 

てんとうむし学習タイムでプリント学習ベル

 

音譜作業療法士と個別療育の様子晴れ

その子に合わせて集中力や理解を確認しながら

楽しい雰囲気の中行いました!!

 

 

照れ手先の動きや基本的な「スナップ」「ボタン大小」から

「ファスナー」「ベルト」「ひも通し」は少し苦戦していましたが

スタッフと一緒に頑張りましたひらめき電球

 

 

トロピカルカクテル自由時間ではスタッフや友だちと

プレイルーム遊びで発散しました合格

 

今日も楽しく素敵な笑顔が見られましたチュー

虹また次回のブログでお会いしましょうラブラブ 

 

 

 

 

    
 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

 

 

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズパーク大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1