こんにちは!

グローバルキッズパーク

西川田店ですバスケ野球


今日のレクは

9マス鬼ごっこ


体を動かしながらルール理解や
お友達と一緒に遊ぶ楽しさを
味わいましょうキラキラ


まずは準備体操
怪我をしないようにしっかり身体を
ほぐしていきましょうニコニコ

ウォーミングアップ
歩いたりスキップしたり走ったりダッシュ

ジャンプ練習
すばやく逃げるためにはかかせない
ジャンプを練習キラキラ
スタッフの動きをよく見て
真似しながらジャンプしていきますウインク

9マス鬼ごっこ

鬼と同じマスに入らないように
逃げるよ〜驚き

最初はスタッフが鬼ですグラサン
みんな逃げるのが上手で捕まらず滝汗
こども達の圧勝でした笑

2回戦以降はこども達が鬼ですニコニコ

お互いに先を読み合いながらの戦い炎
鬼さんも頑張っていましたニコニコ
楽しかったようでレク後も
9マス鬼ごっこが続いていましたニコニコ

フリータイム
それぞれ好きなおもちゃや遊びで
リラックスタイムニコニコ

今日のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆見学受付中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達に気になることや不安なことがある

お子様が楽しく安心して過ごせる場を

ご提供していきます。

 

随時見学を受け付けておりますので

お悩み等もお気軽にご相談下さい。

 

グローバルキッズパーク西川田店

〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町3-4-23