こんにちは!

グローバルキッズパーク

西川田店ですバスケ野球


今日のレクは

アナログゲーム


お友達とルールを共有して守ることで、

社会性を養い、コミュニケーションも

楽しみながら協調性を高めていきましょう!


スタッフのお話


静かに良く聞いてますね爆笑


お買い物すごろくチーム



みんな楽しく出来ました〜口笛


乗り物すごろくチーム


誰が1番になれるかなはてなマーク


トランプ&UNO


トランプでは、スピードをしていましたニコニコ

UNOはいい戦いでしたスター


レクの感想


上手に感想言えましたびっくりマーク


フリータイム


今日も楽しかったね飛び出すハート


今日のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆見学受付中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達に気になることや不安なことがある

お子様が楽しく安心して過ごせる場を

ご提供していきます。

 

随時見学を受け付けておりますので

お悩み等もお気軽にご相談下さい。

 

グローバルキッズパーク西川田店

〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町3-4-23