こんにちは!

グローバルキッズパーク

西川田店ですバスケ野球


今日のレクは

瞬発力トレーニング


速く走れるようにトレーニングしようキラキラ


挨拶&レクの説明を聞いてから
活動開始です星

準備体操

お当番さんが考えた動きを

一緒にやっていきますニコニコ


最近…筋トレが密かなブーム驚き


ウォーク&Run

歩いたり、走ったり、スキップしたり
いろいろな動きを取り入れていますスター

かかと上げトレーニング

動画で動きをしっかり確認しながら
かかと上げトレーニングルンルン

ふくらはぎが筋肉痛になりそう滝汗

もも上げ

足をしっかり上げていきますニコニコ


ジャンプ


腕振り

今回のトレーニングで一番きつかった魂が抜ける
最初はゆっくり〜だんだん早く
腕振りをしましたスター
後半かなりきつかったですが
みんなよくがんばりましたグッ
お家でもぜひ
やってみてくださいニコニコ


フリータイム
スタッフと足合わせストレッチニコニコ

大好きな電車で遊び中照れ
線路はどうつなげようかな??
考えながら配置していましたニコニコ

今日のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆見学受付中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達に気になることや不安なことがある

お子様が楽しく安心して過ごせる場を

ご提供していきます。

 

随時見学を受け付けておりますので

お悩み等もお気軽にご相談下さい。

 

グローバルキッズパーク西川田店

〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町3-4-23