こんにちは!

グローバルキッズパーク

西川田店ですバスケ野球



今日のレクは

 TODAY'S フルーツバスケット

ルール遊びを通して

ルールを守りながら遊ぶ楽しを

味わいましょうラブラブ


 フルーツを選んで描こう

メロン、もも、いちご、ぶどう
オレンジから好きなフルーツを選んで
お絵かきしましたルンルン


       出来た〜ニコニコ


いよいよゲーム開始キラキラ

フルーツバスケット


オニが言ったフルーツの人が
席を移動歩くダッシュ

すばやく違う席に移動しようスター


最後はいろいろバスケットキラキラ

「学校に行った人」「魚食べた人」

などいろいろなお題が出ましたニコニコ


今日の感想

楽しかった〜!!と感想を

元気に発表してくれました拍手


フリータイム
おうちごっこをしたり
パズルやトランポリン、ブロックなど
思い思いに遊びましたルンルン

今日のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆見学受付中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達に気になることや不安なことがある

お子様が楽しく安心して過ごせる場を

ご提供していきます。

 

随時見学を受け付けておりますので

お悩み等もお気軽にご相談下さい。

 

グローバルキッズパーク西川田店

〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町3-4-23