こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

 7月11日(木)

本日もGKPに元気いっぱいのお友達が

遊びに来てくれましたうさぎのぬいぐるみ

活動の様子をお伝えしますハート


流れ星流れ星流れ星


はじまりの会

本日も手をまっすぐにあげて

「はい!」ととても良いお返事でした拍手スバラシイびっくりマーク


本日のレクリエーションは

『小麦粉ねんどを作って遊ぼう!』

さっそくねんど作りスタートですびっくりマーク


今回は色付きのねんどにしたので

お友達に好きな色を選んでもらいましたよ指差し

悩んだ末に色は黄色に決定びっくりマーク

まずは色水作りですスター


色水ができたらら、ねんど作りです花

ねんど、ほんとにできるのはてなマーク

とお話しながら楽しくねんど作りは進みますうさぎのぬいぐるみ


ねんど作りは力が必要ですグー

時々スタッフと交代しながら頑張ってこねましたにっこり


そして!ついにねんど完成びっくりマーク

「つるつるしてる!」「きもちいいね!」

小麦粉ねんどの感触をたっぷり楽しみました音符


感触を楽しんだあとは

イメージした物を製作しました歩く


アルファベット26文字完成ですびっくりマーク

市販のねんどよりも硬めのねんどとなったため

苦戦していたお友達でしたが

最後まであきらめずに

頑張る姿がとってもステキでしたニコニコハート


流れ星流れ星流れ星



本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++