こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

​7月8日(月)

本日は小針店と合同レクびっくりマーク

『流しゼリー大会』を行う予定でしたが

雨が降ってしまったので

『寒天遊び』を行いましたにっこりハート

 活動の様子をお伝えします飛び出すハート

傘傘傘

小針店のお友達が遊びに来てくれましたよハート
青山店へようこそ飛び出すハート

まずは自己紹介指差し
「〇〇です!」と自分のお名前を
お話できました拍手


寒天は何からできてるかなはてなマーク

ぷるぷるの寒天はどうやって作るのかなはてなマーク

興味津々でお話を聞いていましたようさぎのぬいぐるみ


どんな感触かなはてなマーク

つんつん触りながら「つめたい!」「かたい!」

と声が聞こえてきましたニコニコ


そして、本日は

いろいろな色の寒天をご用意スター


みなさん使いたい色の寒天に手を伸ばし

夢中になって感触を楽しんでいましたハート


ビニール手袋に寒天を入れて

手の形の寒天も作りましたバイバイ

見た瞬間、少し引き気味のお友達…驚き

恐る恐る触っていましたキメてる


ひんやり気持ちいい寒天の感触を

たっぷり楽しみました目がハート飛び出すハート


活動の終わりに

絵本の読み聞かせをしましたにっこり

楽しい時間はあっという間おねだり

小針店のみなさん

今日は遊びに来てくれてありがとうございましたハート

また一緒に遊びましょうねうさぎのぬいぐるみハート


傘傘傘


午後からは

青山店のお友達だけで

寒天を使ってデザート作りをしましたトロピカルカクテル


おいしそうなデザートが出来上がりましたパフェ


傘傘傘


自由遊びの様子です流れ星



傘傘傘

本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++