こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

6月29日(土)

朝から青空が広がり晴天でした目がハート
本日もお友達と一緒に楽しく過ごしたGKP花
活動の様子をお伝えしますハート

ピンク音符むらさき音符ブルー音符
本日のグループ活動は
[ヨガ・ストレッチ』

まずはラジオ体操で準備体操をして指差し


ヨガすたーとびっくりマーク

【恐竜の世界にワープ】恐竜くんびっくりマーク

恐竜やお魚のポーズなど

さまざまなポーズに挑戦歩く

普段あまりしないポーズに少々苦戦しながらも

最後まで頑張りましたOK


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


自由遊びの様子ですスター

夢中になれることを見つけて

じっくり遊び込みましたうさぎのぬいぐるみ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


午後からは

『おたのしみタイム』ということで

お友達にやりたいことを選んでもらいました飛び出すハート

「なにがいいかなはてなマーク」とよーく考えて

すべりだいに決定びっくりマーク


巧技台やバランスストーンを使って

サーキットを作ると

とても楽しそうに何度も挑戦していた

お友達でした立ち上がる飛び出すハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++