こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

​6月20日(木)

6月もあっという間に後半ですね花

今日も元気なお友達と楽しく過ごしたGKPうさぎのぬいぐるみ

活動の様子をお伝えします飛び出すハート


クローバークローバークローバー


はじまりの会で

丁寧にご挨拶をしてから活動スタートです歩く

お返事で手をピンと伸ばす姿が

とっても素敵でしたびっくりマーク


クローバークローバークローバー


本日のグループ活動は

『ころがしドッジボール』

まずは準備運動です立ち上がる

音楽が流れている間、走りますびっくりマーク

曲は「アイドル!」とリクエストがあったため

3分33秒のランに挑戦です歩く

歌を口ずさみながら走るお友達も音符

みなさん最後まで頑張りました拍手


お次はラジオ体操で身体をほぐします指差し

スタッフの動きを見ながら

上手にまねっこできましたよにっこり


身体があたたまったところで

キャッチボールでボールに慣れます花

「〇〇さん、いくよー!」と

声をかけてから投げるとキャッチしやすいねうさぎのぬいぐるみ

お友達同士、コミュニケーションをとりながら

ナイスキャッチでしたOK


いよいよころがしドッジボールですスター

ボールをよーく見て

サッとよけますキラキラ

①ボールの上をジャンプしないこと

②黄色の枠の外に出ないこと

をお約束してから始めましたバスケ

ボールに夢中になりすぎると

黄色の枠から出てしまったり驚き

黄色の枠を意識すると

ボールにあたってしまったり驚き驚き

トライアンドエラーを繰り返しながら頑張りましたハート


クローバークローバークローバー


自由あそびでは

キャンプごっこでパーティーをして

盛り上がりました飛び出すハート


「〜するのはどう?」「いいね!」など

お友達同士お話しながら

楽しく過ごしましたニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバー


本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++