こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

6月13日(木)

毎日暑いですね花

こんな暑い日は冷たいものが食べたいびっくりマーク

ということで、本日のグループ活動は

『オリジナルパフェを作ろう!』

"パフェの日"を

ずっと楽しみにしていてくれたお友達うさぎのぬいぐるみ

「早く作りたーい」とやる気十分ですニコニコびっくりマーク

それではさっそくクッキングスタートパフェ


まずはエプロンと三角巾をつけてよーく手洗いにっこり

アイスやさんでも使っている

アイスクリームディッシャーを見ると

さらにワクワクのお友達ハート


小さなトングで上手につまめるかなはてなマーク

好きなフルーツやフレークを

楽しそうに盛り付けしました音符


アイスクリームディッシャーの登場ですびっくりマーク

「アイスやさんみたいハート

にこにこなお友達飛び出すハート


とってもおいしそう目がハート

「コップからあふれないように盛り付けしてみよう」

と初めにお話してから行うと

みなさんよーく考えながら

盛り付けることができました歩く飛び出すハート


オリジナルパフェと一緒にハイポーズスター

とっても良い笑顔でしたニコニコハート


自分で作ったパフェの味は

また格別ですねニコニコハート

おいしくいただきましたトロピカルカクテル


「パフェ作りどうでしたかはてなマーク

最後にインタビューをすると

自分の気持ちを

しっかりと言葉で伝えることができたお友達うさぎのぬいぐるみ

「たのしかった!」「おいしかった!」

嬉しい声がたくさん聞こえてきましたハート

また作りましょうね飛び出すハート


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


じゆうあそびの様子ですジンジャーブレッドマン

上手になぞなぞを出してくれましたにっこり

初めて知ることがたくさんで

お勉強になりましたほんわか


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++