こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 



6月1日(月)


今日から6月です電球
気温もだんだんと高くなり、
朝もかきやすくなってきますねアセアセ
水分補給や着替えを行ない、
体調を崩さないように過ごしていきましょうニコニコ

さて、今日もグローバルキッズパークに
元気なお友だちが来てくれましたよ飛び出すハート



 はじまりの会


名前を呼ばれ、
今日も元気なお返事から
1日が始まりましたびっくりマーク


本日は、

午前にお散歩、午後にカレンダー制作スター


見通しが持てるよう、

今日の予定を確認しますにっこり



 公園へお散歩


天気がよかったので
たくさん体を動かせるように
公園へ遊びに行きました車ダッシュ

お友だちの
「キャンプしよ!」の一言から、
みんなで焚き火を作ることにびっくりマークはてなマーク

たくさんの木の棒や葉っぱ、
石を集めに行く子どもたち凝視

「肉を焼こう!」
「ソーセージ!」
「かぼちゃもね!!」
などと、バーベキューを思い浮かべて
愉快な会話が聞こえてきましたキメてる

火をおこそうとして
石をカチカチし始めたりと、
本格的で感心してしまいました笑い




 お昼ごはん


手を合わせて
「いただきます!」おやすみお願い

たくさん体を動かした後のごはんは
とってもおいしいねお弁当ラブラブ



 レクリエーション


今日の活動は、

6月のカレンダー作りでした虹


まずは、

数字の上に同じ数字のシールを貼りますニコニコ


そして今回はあじさいを

想い想いに貼り付けて制作ルンルン


完成したのがこちら飛び出すハート


お花や葉の貼る位置など、
それぞれ個性溢れる作品となりました拍手

とってもステキですニコニコキラキラ

カレンダーを作った後は
遊びを展開し、
あじさいのぬりえも楽しみましたよニコニコ




本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++