こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

5月31日(金)

今日で5月も終わりですおやすみ

これから新潟は雨が多い季節になりますね傘

お天気の良い日はすかさず外に出て

お日様の日差しをたくさん浴びたいですねほんわか花

本日も元気なお友達が遊びに来てくれたGKP音符

活動の様子をお伝えします飛び出すハート


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


はじまりの会

元気いっぱいお返事びっくりマーク

手をピンと伸ばしかっこいいですOK


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


レクリエーション

『巧技台〜サーキット遊び〜』

本日の内容は

①バランスストーン

②一本橋渡り

③くまさんのポーズではしご渡り

④巧技台の上からジャンプ

に挑戦しました飛び出すハート



一周終えると「もういっかいびっくりマーク」と

何度も挑戦していたお友達歩く

初めは1人でするのは不安な様子もありましたが

繰り返し行ううちに自信がつき1人でも挑戦びっくりマーク

頑張る姿がとってもステキでしたうさぎのぬいぐるみ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


じゆうあそび

巧技台やバランスストーンを使って

お友達オリジナルのサーキット作りスター

お気に入りの曲に合わせて

歩き方や表情を変えながら

サーキット遊びを楽しみました歩く飛び出すハート


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++