こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

 

 5月23日(木)

今日も良いお天気になりましたニコニコ

半袖Tシャツで元気に来てくれた

お友達ルンルン

一緒にたくさん体を

動かして楽しみましたよ指差し飛び出すハート


それでは今日の様子を

お伝えします❣️


虹  虹  虹


おやつを食べて

はじまりの会指差し

「いただきます」のご挨拶も

とっても上手で素敵でしたキラキラ





 TODAY'S
 
ころがしドッジボール


まずは準備体操バレエ
音楽に合わせて
「バナナくん体操」
「昆虫太極拳」を踊りました音符
スタッフの動きを真似して
とっても楽しそうひらめき飛び出すハート




体があたたまったら

いよいよ

ころがしドッジボールStart星

ボールをよく見て
当たらないようによけようびっくりマーク




今日は小さなボールと

大きなバランスボールの2️⃣パターンキメてる

ボールの転がり方や

スピードも違い、

ボールをよく見ていないと

当たってしまうので

集中力も養われますグッ


当たらないように

キャッキャッ爆笑

楽しそうに逃げ回るお友達でした気づき


自由あそび


バランスストーンを織り交ぜた

サーキット遊びで

体のバランス感覚を

養って楽しんだりサーフィン

ピタゴラスで

動物さん達の電車を

作ったり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



にこにこ笑顔が

いっぱいでしたニコニコ飛び出すハート


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++