こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

​5月13日(月)

久しぶりの雨です傘

寒暖差が激しい今日この頃ぐすん

体がついていかず体調を崩しやすいですね予防

休息と栄養をたっぷり摂り

元気に過ごしましょうねニコニコ飛び出すハート

GKPには本日も元気いっぱいのお友達が

遊びに来てくれましたうさぎのぬいぐるみ

活動の様子をお伝えします花


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


本日のグループ活動は

ビジョントレーニング

ビリヤード〜テーブルボールキャッチビリヤード

ビジョントレーニングとは

目から取り入れた情報に合わせて身体を動かし

目で見た物の形や位置の情報と

体の動きを連動させることで"見る力"を向上させる

トレーニングです歩く音符


まずは、はじまりの会で元気良くご挨拶立ち上がる

呼名の後の良いお返事が習慣となっていますOK

本日もとってもかっこいいお返事が

聞こえてきましたびっくりマーク


テーブルボールキャッチでは

転がるボールを目で追い、キャッチビリヤードびっくりマーク


じっくりよーくボールを目で追いながら

集中して取り組んでいたお友達拍手

途中、落としてしまっても

"もう一度やってみよう!"と

最後まで頑張ることができましたうさぎのぬいぐるみ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


自由遊びの様子です音符



"ジャラットプレート"というおもちゃの

プレートをいろいろな物に見立てて

ごっこ遊びで盛り上がりましたにっこり

自由な発想で遊びを提案し楽しむ姿が素敵でしたうさぎのぬいぐるみ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++