こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

5月11日(土)

お天気の良い日が続いていますにっこり飛び出すハート

本日も元気いっぱいのお友達と一緒に

楽しく過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

活動の様子をお伝えします音符


クッキークッキークッキー

はじまりの会で元気にお返事びっくりマーク

手をしっかりと挙げてとってもかっこよかったですニコニコ


午前中は公園へちょうちょ

落ち葉やシロツメクサを

たくさん見つけましたニコニコクローバー

遊具ではしっかりと順番を守り

お友達と一緒に仲良く遊びましたうさぎのぬいぐるみハート

お帰りの時間も守ることができましたよ拍手


GKPに戻り自由遊びの時間花

公園での思い出をお絵かきしていたお友達もハート

お天気の良い日は

お外遊びをたっぷり楽しみたいと思います飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


午後からは本日のグループ活動

スピンボール作りです音符

ハサミを使う作業があったため

どのようにハサミを持つか確認をしてから

製作スタートです歩く

やり方説明をよ〜く聞き

ハサミでチョキンびっくりマーク

とても上手でしたOK


スーパーボールに輪ゴムをつけます指差し


輪ゴムをつけたらできあがりですびっくりマーク

くるくると回して遊びます歩くスター


作り方をご紹介します音符

スピンボール作り、ぜひ挑戦してみてくださいうさぎのぬいぐるみ


流れ星流れ星流れ星


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++