こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

5月7日(火)

連休の良い天気から一転おねだり

今日は雨もポツポツ傘

すっきりしないお天気でしたぐすん


GKPでは元気いっぱい遊びにきてくれたお友達と

お休み中のお話で盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみ

それでは本日の活動の様子をお伝えします花


音符音符音符


本日もはじまりの会からスタートびっくりマーク

みなさん良い姿勢での挨拶やお返事目がハート

とってもすばらしいですハート


絵本もじっくり楽しみましたうさぎのぬいぐるみ

たけのこのお話、おもしろかったね飛び出すハート


音符音符音符


本日のグループ活動は

『ころがしドッジボール』

準備運動では1分間走や柔軟体操をしましたにっこり

スタッフのお話をよく聞いて

体を動かすことができました歩く


準備運動のあとはころがしドッジボール飛び出すハート

ボールにぶつからないように素早くよけますびっくりマーク

よーくボールを見ながら

さっと体を動かすことができました立ち上がる花


音符音符音符


自由遊びでは

晴れ間を見ておさんぽへも行きました歩く

たんぽぽなど春のお花を見つけながら

のんびりおさんぽを楽しみましたようさぎのぬいぐるみ


音符音符音符


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++