こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

4月22日(月)

青空が気持ちの良い一日晴れ
そろそろ半袖Tシャツのお友達も
見られるようになってきましたひらめき

まだまだ寒暖差もありますので
体調管理をしっかり
していきたいですねクローバー


今日のグループ活動は

感触遊び

粘土でごちそうを作ろう!


まずははじまりの会笑い



とっても良い姿勢でご挨拶キラキラ

素晴らしかったです拍手



そして気づき
粘土の感触を楽しみながら、
イメージを膨らませて
美味しそうなごちそうを
たくさん作りました指差し



様々な道具も使って
お料理しましたよルンルン





じっくり
たっぷり
楽しみましたニコニコ


自由あそび



自由遊びでも

楽しいイメージを膨らませて

美味しそうなごちそうを

作っていたお友達でしたひらめき飛び出すハート


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++