こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 

4月19日(金)

良いお天気ではありますが風は冷たく
まだまだぽかぽか陽気とはなりませんねちょうちょ
新しい環境での生活が始まり
疲れも出てくるころかと思います雲
休息をたっぷりとり
体調を崩さず過ごしたいですね花

ブルー音符ピンク音符むらさき音符

本日も元気いっぱいのお友達と一緒に
楽しく活動を行いましたうさぎのぬいぐるみ
本日のレクリエーションは
『感触遊び〜ねんどを使ってごちそう作り♪』
好きな色のねんどを選び
製作スタートですびっくりマーク


ころころまるめたり

こねたり、伸ばしたり
ねんどの感触をたっぷり楽しみましたほんわかハート


楽しい道具を使うと…UMAくん


おいしそうなラーメンのできあがりラーメン


赤と白をまぜるとピンク色になるねハート

様々な素材に触れて感触を確かめることで

五感を育むことができる感触遊び花

ご家庭でもぜひ楽しんでみてください音符


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


じゆうあそびでも

おいしいハートハートを楽しみました目がハート



お勉強の時間は

しっかりと集中して取り組みましたにっこり

メリハリをつけて活動することができましたニコニコ飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++