こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク青山店です爆  笑

  

 


​4月10日(水)

お天気が良く、気温も上がり

待ちに待った春がやってきましたね花

桜を見ながらのんびりお散歩を楽しみたい季節照れ

お休みの日は外でゆったり過ごすのもいいですね桜

本日も元気いっぱいのお友達と一緒に

楽しい1日を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

活動の様子をお伝えします飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


まずは、はじまりの会からスタートびっくりマーク

背筋をピンと伸ばして

「おはようございますびっくりマーク

元気な挨拶は

良好なコミュニケーションの第一歩おやすみ

挨拶、お返事の習慣を

大切にしていきたいですねにっこり


本日のグループ活動は

リズムあそび

『アブラハムの子』の曲に合わせて

体を動かしながら準備運動です歩く

決めポーズもバッチリOKびっくりマーク


準備運動のあとは

"ゴー&ストップ"に挑戦びっくりマーク

音楽をよーく聞いて

体を動かすことができましたニコニコ音符


みなさん一生懸命活動に取り組むことができましたハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


じゆう遊びの様子ですスター

1人でじっくり遊び込んだりにっこり

お友達と一緒に楽しんだりうさぎのぬいぐるみ

本日も笑顔あふれる1日となりましたニコニコ飛び出すハート


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++