こんにちはびっくりマーク

​グローバルキッズ勿来店です。


今日も元気なパークのお友だち爆笑

元気なご挨拶と一緒に

入室してくれて嬉しいな飛び出すハート


今日はどんな活動をしているか覗いてみましょうおねがい



今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
手作りカイトを作ってあげよう🪁



ビニール袋と竹ひご、タコ糸があれば

簡単に作って揚げられる手作りカイト🪁


みんなで作ってみよう〜びっくりマーク




どんな模様を描こうかな?

ぐるぐる🌀カキカキ✏️





よーし、完成したね爆笑スター


午前中はあいにくのお天気だったので

室内で飛ばしてみるよーグッ





走ると上に上がるねルンルン

きゃっきゃと楽しそうな笑い声爆笑


とても上手にできたねチョキ

次は風のある日に揚げてみようね🪁


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


自由遊びの時間は

お店やさんごっこハート





いっぱい遊んで笑って楽しいねルンルン



今日も楽しかったね流れ星

明日はどんな1日になるか楽しみだねルンルン


各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++