こんにちはびっくりマーク

​グローバルキッズ勿来店です。


今日から5月がスタートしましたねカブト


あいにく雨が降ったり止んだり

どんよりしたお天気ですが傘


グローバルではお友だちの

とっても元気な声が

聞こえてきましたよ爆笑


今日はどんな活動をしているか覗いてみましょうおねがい



今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
絵本に親しもう!


今日の絵本は…


「はらぺこあおむし」

はじまりはじまり〜指差し



ぱくぱくぱくぱくよだれ

あおむしさん

ごはんをたくさん食べているねりんご



たくさん食べて大きくなったら

何になるのかなはてなマークちょうちょ




春のお話おもしろかったねウインク

お外にも本物の

はらぺこあおむしはいるかなひらめき



花今日の療育花


ブログの終わりに、個別療育の様子を飛び出すハート

どの活動も、諦めずに最後まで頑張っていました飛び出すハート















楽しかったね流れ星

明日はどんな1日になるか楽しみだねルンルン


各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++