こんにちは チューリップ

グローバルキッズパーク真岡東店

です爆笑

 

 昨日のレクレーションは

『カバヤ食品関東第二工場へ見学』

でしたウインク

 

 

暑い中でしたが、グローバルのバスに乗って

行きました照れ

 

 

道中も、みんな一緒なので楽しそうでした。ルンルンルンルン

 

 

場所は、茨城県でしたので

約一時間で、到着爆  笑爆  笑


ちゃんと迎えていただきましたキラキラキラキラ
カバヤ工場さん、ありがとうございます照れ照れ
 
工場の中は、とっても涼しくて綺麗でした音譜


 

 

「さくさくパンダ」や「ジューⅭ」って

食べたことありますよね音譜

ここで作っていたんですねニコニコ

 

 

工場へ入る前は、アルコール消毒をし
モニターでいろいろスタッフの方が説明をしてくれましたルンルン
 

そして、実際に作っているところを見せていただきましたルンルン

 

試食も二度もあったんですよびっくりびっくり
美味しかったね~~照れ照れ
最後には、一人一人にお土産までいただきました爆  笑爆  笑
 

今回はお忙しい中、短い時間でしたがお世話になりました。

カバヤ食品工場の皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

また、機会があればよろしくお願いしますニコニコ

 

 

見学は一時間ほどで、そのあとグローバルに帰宅し

お昼ご飯を食べましたおにぎりおにぎり

 

 

 

みんなで食べると、本当に美味しいね~~グリーンハートグリーンハート

 

そのあとは、食休みをし
静かに本を読んだり

折り紙を切ったり
 

楽しく過ごすことができました爆笑

 

 

 

 

それでは昨日のブログはここまでおすましペガサス
各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから
見ることができるので是非ご覧くださいキラキラ