こんにちは



グローバルキッズパーク

南浦和店です

 


さっそく今日の活動の様子を紹介します!


午前のレクリエーションは「運動を楽しもう!」でしたスター


今日は

みんなで鬼ごっこをやってみました。

でも

普通の鬼ごっこじゃないんです。

それは何かと言いますと

四つん這いになったり

うつ伏せになってやるんです。










これは思ったより難しい。

普段元気な子どもも

かなり戸惑っていました。

それでも元気いっぱい

最後までがんばれるんです!



午後のレクリエーションは「言葉遊びを楽しもう!」でしたスター

午後のレクリエーションは
なんと!
言葉遊びを楽しもうでした。
そして今日の内容は
自分の名前の最初のひらがなひともじを
認識するです。
普段呼ばれない名前で
みんな最初は戸惑っていたけど
それでも楽しんでいましたよ!