こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ


『もったいないばあさんのいただきます』と『おやすみなさい』の2冊です
『もったいないばあさん』はモニターで見ました(*´˘`*)みんな大好きで静かに楽しく見てました照れ照れ
やって来ました!
もったいないばあさんグラサン



みんな真剣に見ています照れ照れ

午後は『おやすみなさい』を読みました。なんだか眠くなっちゃうね。。😅

 自由あそび


ソフトブロックで救急車🚑


ミニカー大好き♥

トンネルを作って遊んでますニコニコ

ちゃんと通ってね!(˶ᐢᗜᐢ˶)✨

楽しく遊べましたウインクウインクウインク

 学習✎‎𓂃𓈒𓏸

『みんなで手遊びしよう٩(ˊᗜˋ*)و♪』

     
モニターを使って一緒に手遊びをしましたヾ(・ω・)ゞ


「てをたたきましょう」一緒に手を叩いたり、足踏みもできましたルンルンルンルン


最後まで楽しくできました😆😆

声を出して歌いながら手遊び楽しみました!皆よく覚えているね😊




レクリエーション


『虫探しゲーム🎮』

こんな虫を探しに行くよチューチュー

みんなよーく見てね(*^^*)
お部屋のどこかにかくれんぼしてるよ

虫かごバックも準備完了!!

さぁ、出発!!どこだどこだ〜キョロキョロキョロキョロ

窓にいたぞ〜ウインク見〜つけた!

おっきいバッタ見つけたよ🦗👀✨

てんとう虫、見つけちゃった🐞

あれあれ?胸に貼ってる(*´˘`*)星

こっそり、背中に貼られてます😅

お友達が発見!!!!(σ´∀`)σゲッツ!!

職員さんの名札にも✨

テーブルの下まで見てるね👀👀

好きな虫を持ってポーズ٩(ˊᗜˋ*)و♪

お約束
①お部屋を走って見つけに行かない
②虫カードの裏のセロテープは職員さんへ渡そう
③仲良く虫を探そう
3つをちゃんと守れて虫探しゲームをみんなで楽しめました。特に②のテープは次々見つけに行きたいのに慌てず忘れないできちんと渡してくれた事は感心しました。お話をよく聞いて行動でき立派でした!


最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ