こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター

今日から10月です(*´˘`*)

 読み聞かせ


今日はこの2冊ですニコニコ

「もふ」のペンギンさんの赤ちゃんの大集合は圧巻だったね😅😅

松ぼっくりって。。お水に浸かるとちっちゃくなって、乾くとぎゅーんって大きくなるんだね!みんなびっくりびっくり

可愛くて楽しいお話でした

 自由あそび

仲良しロディハウス🏠🥰

手狭なので広くしましたチュー

風船さん!!待って待って💦

だいぶポーンと何回も打てるようになってきましたチュー
それ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ポーンルンルン

いきなり始まるロンドン橋落ちた〜🎶

何を作る?楽しみ楽しみ♡


 学習✎‎𓂃𓈒𓏸


             『色塗りをしよう✎*』

今日は○の中を塗ってみようウインク


手を良く動かして塗れたねルンルン

慎重に塗ってます🤭

色を合わせて素敵な模様になったね!

クーピーは正しい持ち方で塗れるように個々に声掛けをしたり、手を上下左右など動かして塗る様に声掛けもしましたニコニコニコニコニコニコ


1つの○の中に複数の色を入れて「虹みたい🌈」と嬉しそうに話すお友達を見て真似っ子したり工夫して塗れるようにもなってきました(*´˘`*)



レクリエーション

『ロディレースを楽しもう🥰』


向こうの壁まで行ったら戻って来るよ

さぁ、「よーいドン」爆笑!!!!

『頑張れ\(*⌒0⌒)♪』大声援キラキラ

すごい大ジャンプ👏👏👏✨✨

早く戻らなくちゃ💦💦

やったー!一番だぁ(≧∇≦)チョキイエローハーツ

みんなたくさんロディで遊んで大分ジャンプが上手にできるようになってきました。
ロディでのジャンプは上手くタイミングを合わせないとジャンプできません。たくさん遊ぶと自然にジャンプするタイミングのコツを掴めるようです。もう少し。。のお友達も楽しく遊んでジャンプのコツを掴んじゃおう!

待っている間のみんなの『頑張れーー!』の大声援も励みになったね!

今日も一日大変よく遊べました💮
   


最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ