こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

暑い日の今日のお話は
『ぐぅ ちょき ぱーでなにつくろう』
『ペンギンたいそう』の2冊デスニコニコ

本を見ながら一緒に三角を作ったり
遊びながら楽しみました🥰🥰🥰


絵本と一緒に思わず立ち上がって体操

 自由あそび

朝、コオロギ🦗を職員さんが発見!!
「見せて!見せて!」興味津々で観察

ボートを連結して動物さんを乗せました(˘ᗜ˘)出発しますよ〜チュー

車を繋げて〜️⭕️を作ったよてへぺろ

トンネル、繋げてもいい??口笛

色々工夫して遊ぶ姿︎‪ラブラブ成長が伺えます

レクリエーション

『ジャンプをしてみよう』٩(ˊᗜˋ*)و♪

     
順番に先ずは跳び箱からジャンプびっくりマーク

次は繋がってるフープを跳んでいくよ!  ピョンピョン長いぞぉ🐰🐰🐰

乱れたフープ、直してくれてます🤲´-

今日は両足跳びでうさぎさん🐰🐰の様に跳びました。跳び箱も殆ど思い切っ切り跳んでるお友達、凄いなぁ〜飛び出すハート



​学習

『線のおけいこ(*ˊᵕˋ*)』

今日は鉛筆を持って直線を書く練習をしました。最初は持ち方を教えて貰って。。✍️
鉛筆を✏︎お友達に向けたりしないなどお約束もして取り組みました!!

早速練習開始(๑و•̀Δ•́)و

片方の手でプリントは押さえてます


まだ、上手く鉛筆が持てなかったり、ちゃんと持つと中々書きにくくて筆圧が弱くなってしまったり。。それでもみんな集中して最後まで取り組んでいました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*頑張りましたねウインク

最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ