こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

     今日のお話はニコニコ

『おおきな オムレツ』です(*´˘`*)♡

ぞうさんのお家から美味しい匂いが〜

みんなでご馳走になっちゃったので翌日みんなからぞうさんへオムレツのプレゼント🎁が届きました🐘

ぞうさんも食べられてよかったね🐘★





 自由あそび


爆笑色々なおもちゃで遊びました爆笑


車も暑いから池でプールですって

横断歩道では車は停まってね!!

トミカ大好き♡早くセットして!


仲良くお絵描き(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

大きなお部屋が出来ました💮



レクリエーション

『ホットケーキ🥞作り』(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


準備をしている間にモニターでお料理のお話を見て静かに待てましたニコ



さあ、クッキングスタート!!

ホットケーキの素をプレートにそっと流します。。プレートには触れない様に気を付けて💦



では、焼けるまで観察中目目目

そろそろ泡がでてきたかな。。ニコニコ



焼けたらひっくり返してできあがり🍳

お皿に盛り付けるよ照れ照れ照れ



おててパッチン、いただきまぁす爆笑

自分で作ったホットケーキは、いつもよりずーーーっと美味し〜い(≧∇≦)






ご馳走様でした😋また作りたいねラブラブ


​学習


『シールを貼って模様を作ろう』

みんな集中して素敵な蝶々さんができましたね🦋🦋✨



前よりも️⭕️の中に貼れてるねニコニコ

何色がいいかな。。(*ˊᵕˋ*)


真剣に貼ってるよ( ˘ᵕ˘ )





できたぁ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あっという間にできあがりました❣️

       

最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ