こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

今日も暑い日でした。。ι(´Д`υ)アツィー

『ちいさなふね』はこれからの季節にピッタリな可愛い船のお話でした。




午後のお話は。。。

『おれんじいろの ディーゼルカー』

みんな機関車とか列車好きなので

静かに聞き入ってました(・*・)シーーーー




 自由あそび

ニューブロックをたっくさん使って

凄いの作りました٩(ˊᗜˋ*)و♪



かっこいい大作です爆笑爆笑爆笑


🚃電車も作ったよ🚃



ホワイトボードでマグネット遊びもしちゃいました(〃> ⅴ <〃)و

ちゃんと印の場所に貼り付けたよニヤリ


いつも間にかグローバルマーケット
が開かれて賑わってましたニコニコ飛び出すハート

レクリエーション

『手の力を使ってぶら下がろう💪』

凄いタイトルのレク活来ましたグラサングラサン

ぶら下がるのは鉄棒(鉄の支柱)💦



でもね、みんなの身長に合わせて

高さを変えられるのです(  ー̀֊ー́ )✌︎

ぶら下がって、足も縮められるよ!


そして、ユラユラ(~¯︶¯)~

楽しくて何回も並んで『ぶら下がり』

を楽しみました( ´›ω‹`)💕


​学習


今日は。。『どっちがすき?』

絵カードを使って究極の選択!!

さぁ、どっちを選ぶ??(¯꒳¯٥)




「え〜悩むぅ〜」

心の声が漏れ出すお友達ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



どちらか一択なのに。。。

でも、こっちも好き〜とみんな手を挙げてしまうのでした(➰〰➰)ノ

        

最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ