こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

     『ちびすけ どっこい』と『まてまて タクシー』の2冊を読みました爆笑

ちびすけどっこいは動物さん達とお相撲を取って。。動物達の中で勝ち残ったくまさん🐻とちびすけの対決٩(°̀ᗝ°́)و


みんなが応援してくれたので、ちびすけが勝ちました-`📢⋆👑🏆




タクシーに忘れ物をしたおじさんは。。動物に乗せてもらったり追いかけますが、中々追いつきませんえーん


でも、優しい運転手さんが家まで届けてくれました(*ˊᵕˋ*)

そして。。忘れ物は、ドーナツ🍩🍴でしたてへぺろ







 自由あそび

今日は雨なので、屋内でいっぱい遊びました‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-

ロディ競走、みんな頑張れチューチュー



みんなであいうえお表も読んでみたり文字も探したよ。


荷物も作ってトラックの荷台に載せて遊んでみました🚚





レクリエーション

『吹いて遊ぼう』に挑戦!!

最初にお顔の筋肉を解して早速ピンポン玉を( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ






お皿の中でクルクルっと回るのが面白いね!次はストローで吹いてみるよ照れ




ストローでも優しくふぅ〜っと吹くよ。

勢いでピンポン玉がお皿から飛び出しちゃう事もあったけど、次からは息を加減しながら取り組んでいました照れ


​学習


『新聞紙を丸めて遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩』


いつもはビリビリッって破いたりして遊んでいますが。。今日はお団子みたいに丸めることからスタート‼️チュー


上手くまるめられるかな。。自分で一生懸命ニギニキ( ◜ᴗ◝)

そこからの〜!!
『玉入れゲーム』٩(ˊᗜˋ*)و♪
やり方をレクチャー🤗

行くぞー!



待て待て〜!うごかないでぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




高過ぎるよぉ〜プンプンプンプン


最後は数を数えて、「イエーイ!」と大喜びでした爆笑爆笑爆笑


        



最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ