こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

今日は『おめでとうのおふろさん』と『ふみきり かんかんくん』を読みました(*'ᴗ'*)


お風呂屋さんに卵を抱えた動物たちがやって来て。。暖かいお風呂でゆっくり浸かると。。あらあらニコニコ可愛い赤ちゃん👶が生まれたよ♡



遮断機さんきょうだいの楽しいお話おねがい
かんかんくんに引っかかっていたのは。。「あっ!こいのぼり🎏」と、直ぐに見つけてくれましたおねがい




 自由あそび

今日は雨の日です。お外へ遊びに行けないのでロディに乗ってお部屋をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


そして!やっぱり大好きトミカパーキングが登場(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




ピタゴラスはテーブルで作るだけなんて勿体ないニコニコホワイトボードへペタリ^> ·̫ <^⭐️


いつもと違った遊び方ができて面白かったね飛び出すハート



仲良しふたりでボールプール満喫中🥰🥰




レクリエーション

『同じ文字を見つけよう٩(ˊᗜˋ*)و♪』


職員さんが出す文字カードを見て同じひらがなを見つけるよ!

えぇっと。。どこだどこだ???💦‬


みんな集中して見つけていましたにっこりにっこりにっこり








​学習


『こんなことできるかな??』

職員さんのまねっこできるかな〜...🤔
「こんなことこんなことできますか?」で色々なポーズ!!
覚えたかな??


「こんなことこんなことで〜きますよぉ〜」とまねっこします爆笑
途中からお友達が出題しますニヤリ
みんな、できたかな?(≧▽≦)











最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ