こんにちはキラキラ

 

星児童発達支援

グローバルキッズパーク熊谷店ですスター


 読み聞かせ

今日の絵本📖は??

『そらまめくん こんにちは』

『こうえんにいこう』の2冊です。

そらまめくんはお散歩に行ってたくさんのお友達に会ったねニコニコ

カバさんは公園でブランコ楽しそうに乗っていたね🎶🎶







 自由あそび


ジャングルの仲間と沢山遊んだ後は。。。びっくりびっくりびっくり
『BAD DOG』ゲーム!!ヾ(*>∀<)ノ゙
寝ているブルドックさんに引いたカードの餌を(色と本数を指示)トングで間違えないようにそっとあげてね💦
時々ガルルル!!って目を覚ますから気を付けてガーンガーンガーン
みんな恐る恐る。。餌をあげていました爆笑爆笑爆笑




色の綺麗なブロックで、さぁ何を作ろうかな。。お花もみーつけたラブ






レクリエーション

午前中に作った『吹き駒』の周りを職員さんと折ったら、ストローで吹いてみるよニコニコ

先ずはティッシュを「ふぅ〜」っと吹いて練習をして。。

さあ!駒へストローから息を送るよ(  ˙³˙)プ-     どうかな、回ったかな??

ストローじゃなくても直接お口でもそして、最後は手でも回して楽しめました(`・∀・)ノイェ-イ!スタースター








​学習


『吹駒作り』をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


レクレーションに使う『駒』作りをしました。

ハサミ✂️は難しいので職員さんと一緒に「パッチン」と切ってマジックでお顔を描いたり好きな模様を好きな色を使って描いたよチューチュー
早く遊びたいなぁ(*´艸`)











最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



 

 

グローバルキッズパーク熊谷店

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬471-5-102

スマホ0120-09-9686(総合受付 平日9:00〜18:00)

地球お問い合わせフォームラブラブ