こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 



7月22日(月)流れ星


本日の様子を
お伝えしますニコニコ飛び出すハート

チューリップチューリップチューリップ

本日のグループ活動は

青山店との合同レク爆笑




よく晴れたお天気のもと
GKP青山店のお友達と一緒に
流しそうめんならぬびっくりマーク
流しゼリーピンク音符を楽しみましたニコニコ



流れてくるゼリーを

お玉ですくいますおねがい星


お玉の持ち方や立つ場所を

こうしたほうがすくいやすいなびっくりマーク

とそれぞれ工夫しながら

上手にキャッチしていました飛び出すハート







楽しみながらゼリーをすくって
気付けばお椀がいっぱいにニコニコ


下まで流れていったゼリーも

しっかりすくいました指差しラブラブ



他にも飛び出すハート

金魚すくいをしたり
ミストシャワーをくぐったりして

お外遊びをたっぷり

楽しむことができましたニコニコ気づき


暑い日のお水遊びは

とっても気持ちよかったですねキラキラ





涼しいお部屋で
ひとやすみにっこり
すくったゼリーは2つ食べ
あとはお土産にしました飛び出すハート




笑顔あふれる

楽しい時間でしたおねがいラブラブ

また一緒に遊びましょうねニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


午後のグループ活動では

体操をしたり

まねっこポーズあそびを

楽しみましたよ指差し飛び出すハート





チューリップチューリップチューリップ



本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++