こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 




キラキラ6月25日キラキラ



本日の様子を

お伝えいたしますニコニコ飛び出すハート



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



本日のグループ活動は

言語聴覚士レク


仲間分け

を行いましたオーナメント


まずはどんなカードがあるのか、

紹介をしました乙女のトキメキ

「これは何かな?」

と聞くと、

「○○!」

と声に出して答えていました流れ星


見せたカードを

ゆめみる宝石食べ物

ゆめみる宝石乗り物

ゆめみる宝石動物

で仲間分けをしましたぽってりフラワー

「やってくれる人?」と

スタッフが聞くと、

元気よく

はーい!

と手を挙げてくれるお友達が

たくさんいました目がハートラブラブ

素晴らしいですキラキラ






ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


自由あそび


「走りたい!」と

リクエストしてくれた

お友達がいたので、

音楽をかけて、

みんなで走ったり歩いたり、

ハイハイしたりしました歩くハイハイ




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++